SSブログ

ロミオとジュリエット効果

スポンサードリンク




反対されるほど燃え上がる恋。

ロミオとジュリエットが敵同士の家に生まれてなかったら。
あんなに燃え上がる恋をする事はなかったのではないでしょうか。

遠距離恋愛だから。。。
不倫だから。。。
浮気だから。。。
海外出張が多いから。。。


毎日会えない、誰かに反対される。
禁断の恋。。。。

禁断という響きはとても甘く、
悲劇のヒロインとして感情を刺激します。
女性は悲劇のヒロイン思考が特に強く、
ダメだとわかっているからこそ逆に
のめりこんでしまう性質を持っているようです。

最近彼女との付き合いがマンネリ化してきたな。
と思う男性の皆さん。
逆に、会う機会を減らしたり
付き合う事が困難な状況に身をおいてみてください。
今まで淡白だった女性の態度は一変し、
不必要なまでに恋愛に溺れるようになるでしょう。
女性は表面上では悲しみながら、実はスリリングな関係を
心から楽しんでいる状況なのです。
本人は無意識かもしれませんが、、、w

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。