SSブログ

あげまん、さげまんの見分け方

スポンサードリンク




いい女を見分けたい。
美人かブスか。付き合うのであれば美人の方がいいに決まっている。

男性は女性の見た目で彼女を選ぶといわれるが、
ある一定のルックスを超えている女性であるならば、
あげまんがいいとみんな思うだろう。

あげまんは一途だ。
二股をかけている女性や気が多い女性はさげまんである。
さげまんは男性から選ばれたら付き合ってしまう。
しかし、あげまんは自分の価値を知っているため、
自らを安売りはしない。
心から愛する男を支える。それがあげまんなのだ。

そしてあげまんは群れない。
自分の中で軸をもっているため、人に流されることはない。
自らの目標に向けて日々努力しているため、輝いて見える。
時間を大切にし、関わる人を大切にしている。
そのため、周囲の人からも大切にされるため、
幸せオーラ、内面から湧き出るオーラであふれている。

一方、一人では行動できない、常に誰かと一緒にいないと
落ち着かないという、寂しがりやな女性はさげまんです。
自分軸がなく、友人の意見に左右されるため、
行動に一貫性がなく、将来のビジョンも全くないのです。
気の向くまま、何も考えずに生活をしているため、
彼氏ができたときに依存体質になりやすいです。

さげまんと付き合うと、気力が吸い取られるとともに
精神的、金銭的にも依存されます。

結婚した場合には、彼女の生活も面倒を見る事になるので、
2人分の生活が重くのしかかってきます。

よく「結婚は人生の墓場だ。」という既婚男性がいますが、
まさにさげまんと結婚してしまったために感じている
感情だといえます。

あげまんとけっこんした人は、精神的な安定を得られるため
出世も可能ですし、なによりも、早く家に帰りたいと思うようになります。

あなたの周りの奥さんは「あげまん」か「さげまん」かは
旦那さんが早く家に帰りたがるかどうかで、
簡単に見分けられてしまうのです。

友人のあの子の奥さんは「あげまん」?「さげまん」?







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。