SSブログ

女性から迫って結婚すると不倫リスクが高まる!?

スポンサードリンク




もうすぐ30歳。
彼がなかなか結婚を決断してくれない。

「周りはどんどん結婚していくよー」
「なんで結婚してくれないの?」

なんて彼氏に言うことはしてないですよね?
恋愛本には攻めの姿勢が大事。なんて書いてありますが
あれ嘘ですからね。

女性から結婚を迫って、しぶしぶ結婚した男性は
少なからずもっといい女がいるのではないか?という気持ちをもっており
喧嘩や子育ての思考の違いなどでその感情がむくむくと起きてきます。

そして、会社でかわいい後輩に告白なんてされたときには
はい。不倫の道にまっしぐらーですよw

一生この彼女を守るんだ。
自分には彼女が必要だ。
彼女がいないと落ち着かない。
彼女のために生きていこう。

男性がこんなマインドになったら自然と「結婚しよう」と言われます。

彼女との将来が見えているからですね。
一生この人と生きていきたい。という気持ちが男性の中で
固まらないうちに、周囲から攻めて結婚に持っていったとしても
後で不倫にはしられて泣くはめにあうこと間違いなしですよ。

男性の心を独占せよ。
そうしたら自ずと大事にされますし、結婚もできます。
そして一生愛され続けますよ。









スポンサードリンク



タグ:不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。