SSブログ

女性は声で恋に落ちる

スポンサードリンク




ささやく声で恋に落ちた
そんな経験ある方いませんか?

女性は感覚の生き物です。

男性は視覚で恋に落ちますが、
女性は5感すべてで恋に落ちます。

とりわけ聴覚は敏感で、声が好きというだけで
ドキドキしてしまいます。
男性の皆さんは試しにささやいてみたらいいですね(笑)

爆音のライブ会場に一緒に行き、耳元でささやく
サークルのみんなが寝ている中、耳元でささやく
カラオケボックスの中、耳元でささやく
うとうとしているときに、耳元でささやく

女性ならわかりますよね、
耳元でささやかれたら、とてもドキドキします。

好きな人でなくてもときめくのです。
これは5感が刺激されて、ドキッとするのですね。

ドキッとしたら、恋の合図。

ささやく行為は恋の合図。

そのときから意識するようになりますよ。w

ぜひ試してみて






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。