SSブログ

男性のストライクゾーン

スポンサードリンク




男性のストライクゾーンは広い。

よほどのブスやデブでなければ
世の中の女性の8割は恋愛対象に入ります。

男性は視覚情報から恋愛がはじまるので
女性はまずはこの8割に入る事が大事です。

美容院に行って今時の髪型にしてもらい、
化粧をして、服装をそれなりにすれば
まあ、このストライクゾーンに入る事はできるでしょう。

付き合うかどうかというのは、このストライクゾーンに入ってから
性格を見て判断されるので、この8割の中に入れないのであれば
お話しにならない訳で。。。

その後、付き合えるようになるためには
女性の魅力を伝えていかなければ
ならないのですが、、、

そして、お酒を飲むと男性はストライクゾーンが広がります。
正常モードではたいしてかわいいと思わなかった子も
お酒が入ると「あれ?この子こんなにかわいかったっけ?」
と感じてしまうのです。

そう、お酒を飲むと一時的にストライクゾーンが広がるのです。
魅力的と感じる女性の割合が増えるのです。
ストライクゾーンの中でも自分から動いて落としたい!と思えるほど
魅力的に感じる女性の割合が一挙に広がります。

そのため、男性から「かわいいね」「付き合いたい」など
積極的に女性にアプローチが始まります。
女性がこの時の男性の言葉を鵜呑みにして
喜んでしまうと大変です。

昨夜はあんなにかわいいといってくれたのに
翌日LINEをしても素っ気ない態度。。。
なんでかな。私何かしたかな?
あのときはあんなに口説いてくれたのに。
いまは連絡すらくれない。。。
遊ばれただけ???

いえいえ、。男性はそのとき正常モードではなかったのです。
連絡をくれない今の状態が正常モード。
翌日連絡くれない男性のことなんて忘れてください。

男性からすると、本来は自分から動くほど好きでもない女性なのです。
お酒が入ると、ハンティング精神が働く男性は
そこまで好きでもない女性であっても、
その一瞬はかわいくみえてしまい、最高の女性と感じ
積極的に口説き落としてしまうのです。

そして翌日我に返ります。
あれ?なぜあのときあんなに口説いていたのだろう。
そこまで好きでもないのに。どこにでもいる女性じゃないか。。
別に付き合うまでもないよな。と男性は魔法から解けるのですw
正常モードにもどる。

女性は正常モードにもどった男性の反応がおかしいと思いがちですが、
いいえ。女性と会っていたときが普通ではなかったのですよ。
勘違いしないように、気をつけましょう。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。