SSブログ

なぜ女性は雰囲気イケメンに弱いのか

スポンサードリンク




髪型、服装、シルエット、、、、
ちまたにあふれている雑誌を参考にして
この3つを整えれば、あなたも雰囲気イケメンになれます!

今日は雰囲気イケメンのお話。

女性はイケメンが好きです。ジャニーズ人気で代表されるように、
整った顔立ちの王子様が女性は大好きです。

俺は王子キャラじゃないからな、、、
というそこの冴えないあなた。安心してください!

雰囲気イケメンであれば、誰でもなる事ができます。
髪型で顔を隠してしまえばいいのです!
そして、洋服で体系をカバーすると、、、
何となくイケメン風になれますよw

そして、喜ばしい事に女性はイケメンよりも雰囲気イケメンのほうが
好きになる確立が高いのです。

あなたは「イケメンは観賞用だからねー」と話す女性に会った事はありませんか?
女性は本当のイケメンに出会うと、自分なんてどうせ相手にされない、、、
であったり、浮気が心配、、、などいろいろと思想し、
本気にならない事が多いのです。

その点、雰囲気イケメンであれば、
「雰囲気は好きだけどイケメンではないからそんなに持てないだろうし安心。」
という気持ちが無意識に働いて、イケメンに対しては無意識にかけていた
ストッパーが外れて、本気で好きになる事が多いのです。

雰囲気だけでもイケメンにすれば、モテます。
ある意味、イケメンよりモテるかもしれないw

ぜひお試しあれ。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。