SSブログ

白馬の王子様なんていない

スポンサードリンク




今日は女性向けにお話したいと思います。

ああ、かっこいい白馬の王子様が現れないかなあ。。。

と女性であればだれもが一度は考えた事があるかと思います。

身長が高く、お金持ちでイケメン、高学歴の優しい王子様、、、

そんな人が自分の事を好きだといってくれる。

こんな幸せな状況はなかなかないと思います。

なぜなら、、、倍率がとても高いから。

そんな人いないよーという声も聞こえてきそうですが、笑
いるには、いるんですよね、そういう王子的な存在の人って。

テレビとかで特集されていたり、学園のアイドルとして噂されていたり。

一般のさえない男性と違って、みんなの注目の的になってしまうので、
なんともなんとも倍率が高い訳です。

30代前半男性の未婚率は5割

30代の年収で500万円以上の人は25%くらい

身長175cm異常の人は25%ほど

大卒は多くみつもっても50%かと。

・・・イケメンということと、性格を多少気にしないとして
ここまでの条件だとしても

0.5×0.25×0.25×0.5=0.015625

おおよそ1.5%。。。

わーおーーーー

こんなに確立低いんですよー

宝くじをあてるよりかは当てやすいかもですが、
結構なかなかきびしいのではーー

医師に
あと1年後の生存確立は2%弱です。

といわれたら、、、、絶望しますよね。 


そう、絶望的な数字といってもいいかもしれない数字ですね。


白馬の王子様はいるにはいるけど、自分のところにはこない。

実際の数字からさっするに、こう思っておくのが一番です。

現実を見ないと怖い事になりますよー。。。。


福山雅治が先日結婚して、体調不良の女性が続出しましたね。

福山雅治とは結婚できません。
だって王子様と結婚できるのは、ごく限られた人ですから。

みんな、心の奥ではわかっているのですが
消化しきれないんですよね。

現実を直視するのが怖いから。

自分は女性の中でどのくらいの価値があり、
ランキングでいうと、どのくらいの位置なのか。

現実を直視する事はとても厳しいかもしれませんが、
自分を客観的にみることができなければ、
ランクアップも難しくなってしまいます。

何ができて、何ができていないのか。
女性がさらに美しく、価値ある存在になるため努力することが
王子様探しにつながりますね。

みんなの王子様をつかまえるのではなく、
自分だけの王子を見つけることが
すべての女性が幸せになるための秘訣なのかもしれません。

女性はみんな、誰かのお姫様になれる可能性を秘めています。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。