SSブログ

オトナ女子 篠原涼子の服装に迫る

スポンサードリンク




フジテレビで今クールはじまった
オトナ女子。第一話みちゃいましたー

もう。篠原涼子がかわいいー
あれで40歳なんて本当に信じられない。
ダーク系のロングヘアで、サテン系の洋服で
Oggi系の服装、仕事できます。オーラが漂ってて素敵ー

が、しかし。。。いくらなんでも髪かきあげすぎなのでは。。。
と思ったのは、皆さんも一緒なのではないだろうか。。

だって、5分に1回は髪かき上げてますけど。。。
ちょっと、髪の毛触り過ぎー
そっちが気になってしまってドラマに集中できない、、、

通勤でまねしたい服装ばかりだったので、
あげておきますね。メモメモ。。。

◆白シャツに黒ネクタイ+黒のタイトスカート

◆ベージュのボタンなしブラウスのトップス+白のワイドパンツ

◆ロングシャツ+黒のパンツ

このあたりは購入しておきたいところ。。。

できる女は服装もシンプルでシュッとしている
かんじをだしていくべきですね。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。