SSブログ

小悪魔女子と悪女の違い

スポンサードリンク




今、小悪魔女子がはやっています。

まあ、いろいろな女子がはやっているのですけれど。

眼鏡女子。
オトナ女子。
腐女子。
オタク女子。
歴女。
メンヘラ女。

とかもう、いろいろありますね、、、

その中でも、世の男性を虜にする小悪魔女子が
いま、雑誌などで取り上げられていますね。

悪女という訳でもなく、男性を振り回すけれども
男性は気になってしまって、いつの間にか好きになってしまう。。。
複数の男性にモテモテというような、どこか憎めない小悪魔。

男性は小悪魔に惹かれてしまう性質を持っているのですよね。

男性が好きなのは、ほんわかしている癒し系の女性。と思いきや、
逆に、自分が振り回されてしまうような小悪魔系の女性にも
惹かれてしまうものなんですよね。

ほんわか癒し系の女性は、自分が守ってあげなくっちゃ。
という男性の自尊心を高めますので、いつの時代もモテますよね。
男性にとっては、仕事で疲れた心をいやしてくれる、一緒にいて安心するような存在ですね。

勝ち気な男性から「あいつは俺がいないとダメなんだよ」のような、台詞、聞いた事
ありませんか?あれは、そう思う事で男性のプライドを保つ事ができるため、
男性自身も満たされているのですよね、ある意味癒し系の女性に依存しているのです。

小悪魔系の女性の場合はタイプが全く異なるのですが、、
またこれも依存してしまうのですよね。
一緒にいると男性が思い描いていた事とは異なる言動や行動が多くなる事で
自分の思い通りにならず、パニック状態になるのです。
小悪魔女子に翻弄されてしまい、女性の事しか考えられなくなってしまう。
まさに、ハマってしまう状態になる訳です。

「今度こそ、自分の思い通りにさせたい」
男性は支配欲がありますから、思い通りにさせたいという欲求をもちます。
「今日も又、違う反応だったな、、、どうしたらいいのかな。」
といったようにどんどん、小悪魔女子の事を考える事になってハマっていくのです。

そして、ついに「あの子じゃないとダメだ。。。」となって依存するんですね。

これが、小悪魔女子の持てるプロセスです。

みんな、はまっちゃいますよね・・・


さあ
似ていますが、悪女の場合はどうでしょうか。

悪女は、本当に男性を陥れるタイプの女性のことを言います。
関与すると男性がどんどん堕落していきます。
男性からエナジーを吸い取るような、とても危険なタイプです。
そして、美人。笑
悪女は自分が一番。自分の周りの人は自分のために生きていると思っています。
そのため、男性がどうなろうと気になりません。

小悪魔は好きな男性のことを考えていろいろ行動しているので
悪女にはならないんですね、まあ、たまに天然小悪魔もいますが。笑


自分が一番ではなく、いつでも相手の事を考える小悪魔になってくださいね。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。