SSブログ

不倫男の心理

スポンサードリンク




芸能人の不倫が相次いでいます。

あの清純派ベッキーも不倫。

矢口も不倫。

やぐる。といった言葉も流行しましたね。

人はなぜ不倫をするの?
みんな、なぜダメな事と知りつつ不倫に手を染めるのでしょうか。



禁断の果実は甘いのです。

不倫はたいてい年上の既婚男性と
若い未婚女性と決まっていますよね。

なぜ、既婚男性と未婚女性なのでしょうか。

30代、40代になると結婚している男性は、
ある程度日常生活が固定化してきます。

ハラハラ、ドキドキすることもなくなり、
日々淡々と同じような毎日が続く。

そんな日常に退屈さを感じている男性にとって
10歳も年が離れている年下女性は新鮮さを
改めて感じさせてくれる貴重な存在です。
忘れていた、トキメキやドキドキ、
いまのはやりの流行グッズなど
新鮮さを感じられる事やモノをたくさん教えてくれます。

そう、既婚男性にとって
もう一度若い感覚を取り戻せる相手、
それこそが女性なのです。

長年連れ添った妻よりも、肌がぴちぴちだし、
何より自分の知らない世界を教えてくれる。
妻のように掃除しろとか、家事を手伝えとも言わないし
非日常を味わえる。なんて楽しいんだ。
こうして現実逃避したい男性は若い女性に対して
どんどんのめり込んでいくのです。

既婚男性を夢中にさせたいのであれば
非日常を演出すべし。

「今日は私の家で彼のために家庭料理でも作ろうかな、、」
なんて、彼を夢中にさせたいのであればそんな考えは捨てて!

だって日常は奥さんといやと言うほど送っているんだからw
だから不倫で行くべきところは普段はいけないような、
高級なホテルのバーとかクルージングとかにしないと。

日常的な生活に近づけば近づいただけ
どんどんお互いの幻想が打ち砕かれて、
さよならのカウントダウンが近づいてくるからね。

逆にいいかげん別れたい!って思うのであれば
どんどんデートの内容を日常生活に寄せていくといいね。
既婚男性は刺激がもらえないと判断したら
おとなしく妻の元に返るから。
長年連れ添ってきた事もあり、
なんだかんだいって妻のもとが落ち着くという
男性は多いからね。

不倫中の男性の口車に乗ってはいけないよ。
男性は非日常を楽しんでいるだけなのだからw






















スポンサードリンク



タグ:不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。