SSブログ

男性の脈ありサイン

スポンサードリンク




男性の脈ありサインはわかりやすい。

よく言われる言葉ですよね。

男性は好みの女性に無意識に近づいてしまう習性を持つようです。

もちろん、意識的に惚れさせるために近づく
ナンパ師と言われるような肉食系の男性もいますが、
たいていの通常男性の場合は自らも知らないうちに、
好意のある女性の近くにいる事が多いのです。

外見から好きになる事が多い男性は、遠くからでも
無意識のうちに好意のある女性を見つめています。
隣の男性とたわいない世間話をしながらも、視線は窓際の
あの子へ、、、というような光景をみた事がある人も
多いのではないでしょうか。

男性は視野を広くとるため、遠くからでも気になる対象の人を
じっと見つめたりしています。

まさに、気づいたら目で追ってしまっていた、、、、という
アレですね。

女性はか弱いものですので、好意の女性を守るためにも
男性は無意識に女性を見つめてしまうようです。

男性側ではまだ好きという自覚がなかったとしても、
特定の女性を助けてしまう、特定の女性に視線がゆくなどの行動があれば
好きになりそうなサインが出ているのだと思って間違いなさそうです。

女性の皆さん、ピンチになったときにいつもそばにいてくれる男性、いませんか?
なぜか助けてくれるなあ、ありがたいなあ。と思うかもしれませんが、
そんな偶然なかなかないですよ。ピンチのときに助けてくれるという事は
いつもあなたのことを見守っている、いつも見ているということなのです。

いつもそばにいてくれる男性について、思い描いてください。
男性側も、もしかしたら自分の気持ちに気づいていないかもしれません。
女性を助ける事で、助けられた、頼られたという記憶が残ります。
なぜいつも、特定の女性を助けているのか。。。
それは男性の視線の先に特定の女性がいるからに他ならないのです。

いつか2人とも恋心に気づく時が来ると思います。
気づくのは助けている男性が先か、助けられた女性が先か。
意外と恋愛に敏感な女性の方が先かもしれませんね。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。